歴史的な遺産を後世に残すためレストモッドされた1963年クーペ。コルベット初のクーペは1963年だけの特徴的なディテールにより世界中のコレクターから垂涎の的になっています。このモデルは非常に素晴らしいコンディションの車両をベースにプロジェクトがスタート。レストアの概念を超越するチューブフレームから新規制作は2000時間以上も費やし熱い情熱と驚愕のコストが惜しみなく注がれた事で誕生しました。エンジンはシェビーパフォーマンスのLS376/525psにTremec社5速へ換装されC6のサスペンションに3Wayの車高調整タイプを装備。詳細を言葉で伝えきれませんが日本へ輸入後も快適な利用のため改善が施され希少価値と共に芸術品へと昇華した作品です。
歴史的な遺産を後世に残すためレストモッドされた1963年クーペ。コルベット初のクーペは1963年だけの特徴的なディテールにより世界中のコレクターから垂涎の的になっています。このモデルは非常に素晴らしいコンディションの車両をベースにプロジェクトがスタート。レストアの概念を超越するチューブフレームから新規制作は2000時間以上も費やし熱い情熱と驚愕のコストが惜しみなく注がれた事で誕生しました。エンジンはシェビーパフォーマンスのLS376/525psにTremec社5速へ換装されC6のサスペンションに3Wayの車高調整タイプを装備。詳細を言葉で伝えきれませんが日本へ輸入後も快適な利用のため改善が施され希少価値と共に芸術品へと昇華した作品です。