70年代スーパーカーブームの頂点に君臨した365GT4BBや512BBの後継モデルとして発表されたテスタロッサ。近未来のようなイタルデザインに世界中で驚きと賞賛の声が沸き起こりました。デビューから34年経過した今でもスタイリングの美しさは人々を魅了する傑作中の傑作ですね。爆発的な人気からマイナーチェンジにより512TRやF512Mとなり1995年まで生産されますがスペチアーレを除けはリアミッドシップ最後のフェラーリ。テスタロッサの初期はセンターロックホイールにミッドシップ12気筒など大切にしたいコレクション価値を装備してこのモデルはオリジナルのまま。維持に苦労はあったと思いますが今まで大切にメンテナンスされたオーナーに感謝の気持ちをお伝えしたいです。歴史のバトンを受け取る次のオーナーは幸せな方です。
70年代スーパーカーブームの頂点に君臨した365GT4BBや512BBの後継モデルとして発表されたテスタロッサ。近未来のようなイタルデザインに世界中で驚きと賞賛の声が沸き起こりました。デビューから34年経過した今でもスタイリングの美しさは人々を魅了する傑作中の傑作ですね。爆発的な人気からマイナーチェンジにより512TRやF512Mとなり1995年まで生産されますがスペチアーレを除けはリアミッドシップ最後のフェラーリ。テスタロッサの初期はセンターロックホイールにミッドシップ12気筒など大切にしたいコレクション価値を装備してこのモデルはオリジナルのまま。維持に苦労はあったと思いますが今まで大切にメンテナンスされたオーナーに感謝の気持ちをお伝えしたいです。歴史のバトンを受け取る次のオーナーは幸せな方です。