伝統のデザインと木工も含めてハンドメイドされる英国車好きにはたまらないバックボーンのモーガン✨1936年から始まる4輪モデルの基本設計から1960年のモデルチェンジ以降、ま~進歩の少ないエモい世界観が大好き🎵そして1968年から2004年まで生産されたフラッグシップのプラス8は迫力あるワイドボディで生産され刺激的に放たれる造形の魅惑は普通に空気を一変させるテクニシャンだったりします。このモデルは1998年にほとんど分からんマイナーチェンジされた最終のインジェクション仕様で2014年と2018年に再販された限定車と同じバンパーレスにブラッシュアップされワンオフのフロントスポイラーとリアカバーが魅力マシマシのカッコ良さ❤あなどれないパフォーマンスは意外と快適でビジュアルからバカにしちゃうと俊足にビビっちゃうかんね。ハンドリングや乗り心地は別だけどw
伝統のデザインと木工も含めてハンドメイドされる英国車好きにはたまらないバックボーンのモーガン✨1936年から始まる4輪モデルの基本設計から1960年のモデルチェンジ以降、ま~進歩の少ないエモい世界観が大好き🎵そして1968年から2004年まで生産されたフラッグシップのプラス8は迫力あるワイドボディで生産され刺激的に放たれる造形の魅惑は普通に空気を一変させるテクニシャンだったりします。このモデルは1998年にほとんど分からんマイナーチェンジされた最終のインジェクション仕様で2014年と2018年に再販された限定車と同じバンパーレスにブラッシュアップされワンオフのフロントスポイラーとリアカバーが魅力マシマシのカッコ良さ❤あなどれないパフォーマンスは意外と快適でビジュアルからバカにしちゃうと俊足にビビっちゃうかんね。ハンドリングや乗り心地は別だけどw