アストンマーティン・シグネットは超個性的なモビリティとして最高傑作だと思っています。発売当初はドナー車のお膝元、いろいろ話題となりましたが最強スペックの4気筒DOHCに4輪ディスクなどフルオプションをベースとしエクステリアはアストンマーティンのアイデンティティをがっつり濃縮したデザインとブリッジオブウェア社のレザーでインテリアはフルカスタム、ハンドペイントで仕上げるとか熱い情熱をもったクラフトマン達によって製作されたすんごいモビリティなんですよ✨先見の明はあったけどドナーの提供の問題や少し早すぎた世間の需要にわずか2年で生産終了になっちゃったのが残念で仕方ない。そんな希少車のシグネットだけどブランドの思惑通り気兼ねなくアストンマーティンと一緒に過ごせるってことで見える景色や世界観まで変えてくれちゃいます。普段乗りでキュンキュンさせられクルマの大きさでマウントを気にしがちなシチュエーションなんてどこ吹く風。もうどっぷりハマるシグネットが中心のライフスタイルになること間違いなしです🎵
アストンマーティン・シグネットは超個性的なモビリティとして最高傑作だと思っています。発売当初はドナー車のお膝元、いろいろ話題となりましたが最強スペックの4気筒DOHCに4輪ディスクなどフルオプションをベースとしエクステリアはアストンマーティンのアイデンティティをがっつり濃縮したデザインとブリッジオブウェア社のレザーでインテリアはフルカスタム、ハンドペイントで仕上げるとか熱い情熱をもったクラフトマン達によって製作されたすんごいモビリティなんですよ✨先見の明はあったけどドナーの提供の問題や少し早すぎた世間の需要にわずか2年で生産終了になっちゃったのが残念で仕方ない。そんな希少車のシグネットだけどブランドの思惑通り気兼ねなくアストンマーティンと一緒に過ごせるってことで見える景色や世界観まで変えてくれちゃいます。普段乗りでキュンキュンさせられクルマの大きさでマウントを気にしがちなシチュエーションなんてどこ吹く風。もうどっぷりハマるシグネットが中心のライフスタイルになること間違いなしです🎵